早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【投資】2023年の投資収益~3月

こんにちわ。



ショボイ投資収益ですが、3月は以下のようになりました。


無理やり、利益確定しました。千円単位に丸めてます。



1~2月 キャピタル    +6.6千円
     インカム     +5.8千円


  3月 キャピタル  +230.4千円
     インカム       無      
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  累計  キャピタル  +237.0千円(税込)
      インカム        +5.8千円
         (マイナポイント除く)


  目標  キャピタル  +400.0千円(前年の損失繰越分 概)



ちょっと、今回は、利益確定したのは良いのですが、米国他の


金融不安で、利確が1日遅れただけで、利益半減しましたね。
               
銀行株を含む高配当ETFである1489に200万円ほど


突っ込んでいて、途中まではかなり調子よかったんです。しかし


1ケ月かけて上昇したものが、落ちる時は、数日でしたね。


まさに絵に書いたような何とかショックです。


これですわ)



多少、中長期で持とうとしていた高配当株のETFでしたが、


握力が足りませんでしたわ。落ちたところから少しですが


買い戻してます。我ながら懲りないなぁーとは思いますが。



一旦、利益確定したことに後悔はありません。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する