早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】白州プレミアムハイボール

こんにちわ。



ちょっと前に、コンビニで購入していた、限定ハイボール、


白州プレミアムハイボールというのを飲んでみました。


これですね。↓(宣伝ではないですよ)


 



飲んだ印象ですが、いや、美味しかったです、十分に。


ただ、白州のハイボールを知っていて、これを白州のハイボールだと


思って買うと、え?となる人もいるかもしれません。


どちらかというと、味は、余市のハイボールにかなり似ている気がしました。
            (余市を飲んだことない人にはすみません)
余市のフルボトル自体も、やや値上がりしており、定価での入手が厳しく


なってきておりますので、その替わりにもなるかと思いました。


フルーティーさにスモーキーさ(煙)が加わったという表現になるので


しょうか?なんとなく、スモーキーさというのが、どういうものなのか


分かった気がします。余市と飲み比べると面白いかと思います。



ちなみに、この白州プレミアムハイボールですが、スーパーでも定価で、


山積みになっておりましたので、入手は、まだまだ容易だと思います。


ただ、1缶税込みで660円ですので、試しに買って飲んでみて、気に


いったら追加購入するのが良いと思います。好みがあると思いますので。


私について言えば、余市ストックがあるため、普段は角ハイボールかな。



あと、同じ値段で、8月には、山崎プレミアムハイボールが発売予定


ですので、そちらの方も気になるところです。楽しみです。



つたない飲んべえ情報でした。。。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する