早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】これ買う人おるん???

こんにちわ。


もはや、便乗値上げとしか思いませんが、



これに、こんな値段出す人おるんですかね?コンビニ値段?


コーラ作るのに、そんなにコストかかるのでしょうか?



言い方は悪いかもしれませんが、健康とお金をどぶに捨てて、


コーラという不健康飲料?(しかも砂糖入り?)私はもう何年も


飲んでいませんが、嘘でしょう?と思うような記事です。


水道水を飲んでいた方がまし とすら思えますね。



炭酸水、900mlで80円くらいですので、角ハイボール作って飲んだ


方がよっぽど、満足感得られる気がしますけど。健康は別


どうしても飲みたければ、スーパーでゼロコーラを買えば良いのでは?


世も末ですな。最近はコークハイも飲みたいとは思いませんね。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する