早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

子供を送ってきました。

こんにちわ。こんばんわ。


帰省していた、子供(学生)を近くの駅まで送ってきました。


にぎやかだったのも、つかの間、静かになりました。


伝えたいことは、色々あるのですが、なかなか、伝えられていません。


アルバイトはしているものの、学費や生活費は、今は親のお金と


奨学金だよりです。


奨学金は、借金で利子もつくため、社会人になったら、一括返済して


やろーかなとは、思っています。


そこまではするけど、それ以外の部分は、自立してもらえれば良いな


と思っています。


お金の話や投資の話は、またまた、できませんでしたが


まあ、健康が一番なので、今はこんなところで良いでしょう。


最後までご覧くださり、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する