早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】何が悪いの???

こんにちわ。



物価上昇、インフレで困りそうなのに、何が悪いのでしょうか?


デフレの何が悪いの?デフレ 大歓迎ですよ。



インフレよりは、ずっと良いですよ。


だいたい、ダメ理科を中心として、不動産や株式でお金を転がして


まわして、成り立っているだけの世界じゃない?ばかばかしい。


不動産=自分の住むところだけ、借金無で。それが基本よ。


これが、まともな考え方ですよ。借金するのが悪いよ。


インフレが収まるなら、住宅価格なんて、どんどん下落すれば良いよ。



デフレが地獄って、正気ですか。何を言っているのですかね?


インフレの方がよっぽど地獄ですよ、そんなことも分らんのかね。


アホか。。。



日本も家賃はほとんど騰がっておりません。なので、庶民は食料や


燃料費が騰がっても、今の所、何とかギリギリ我慢できている?


のではないかと。家賃でインフレが進むと暴動が起きます。地獄です。。。



【雑感】消費者物価指数(東京都)



では。

×

非ログインユーザーとして返信する