早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】協調介入(プラザ合意Ver2)の可能性は?

こんにちわ。



このインフレ下、一方的なドル高は、米国以外の国は、迷惑でしか


ないですね。


日本は単独介入しましたが、そろそろ、その他の国からも、為替


介入の話が出てきてもおかしくはありませんね。




インフレ、ドル高で苦しんでいるのは、米国だけではありませんから。


世界中、ドル売りを希望、持っている国は売りたくて仕方がないのでは?


どの国も、いろいろ煮詰まってきている気がします。



日本もなぁー。たくさん儲けましたね、社会保障で還元してよね。





2.8兆円とかいう、ショボイ額ではなく、もう1,2発為替介入


しても良いから、どかんと、儲けましょうよー。( ´艸`)


濡れ手で粟とは、この事ですな。。。


【為替】DXYとドル円(為替介入効果の検証)

【雑感】いくら儲けたんやろ? 


国益になることは、どんどん、やりましょう。


そろそろ、円安、止まる気がしてきましたが、まぁ金利差次第ですか。。。



では。



×

非ログインユーザーとして返信する