早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【悲報】ぎっくり腰でダウン。

こんにちわ。



この数日、腰痛、ぎっくり腰?でダウンしてました。


若い時にも経験したのですが、その時よりは、幾分ましでした。


当時は、会社でやらかしましたので、駐車場まで這って行って


何とか車に乗って帰りました。



こういのって、1回やると癖になるのですかねぇ。


バッファリンを飲んで、寝ていたら、だいぶ落ち着きました。


寝た状態で、図書館で借りた本を読んでました。


階段昇降も、手すり無では無理でした。齢かなー。。。



いきなり、朝起きたら、そういう状態でしたので、いつ


起きるかわかりません。予測が難しいです。。。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する