早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

911から、20年ですね。

こんにちわ。


もう、20年たちましたね。
私は、当時、病院のテレビから、伝えられる様子を見ていました。
この世で現実に起きていることとは思えず、映画かなにかを
見ているような感じがしたのを覚えています。
飛行機がビルに衝突?それでビルが倒壊?信じられませんでした。


多くの方の命、家族の方の命が失われました。
ご冥福をお祈りするとともに、本日~明日、何も起きませんように。
そう願わずにはいられません。


同時にまだ明かされていない真相があるなら、明らかに
されることを望みます。


最後までご覧くださり、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する