早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】ワクチン3回目を接種した奴隷です。

こんにちわ。



先日、3回目のワクチン接種の案内が来たため、いやいやながら


接種してきました。HDVの構成株、ファイザー製です。



私のように持病がある人は、赤紙が早く届きます。残念ですが。



とりあえず、接種する前に漢方薬を、接種してからバッファリン


を飲んでおきました。



しかし、短期的な副反応は、これまでの3回の内では最も酷かったです。


当日はどうもなかったのですが、次の日、悪寒に襲われました。


打った方の腕がずきずきし、そこを中心に寒気がしているような感じ


でした。バッファリンを飲み続け、3日目くらいに良くなりました。


接種した日、風呂に入って、酒(ハイボール)をかっくらったのが


良くなかったのでしょうか?


2日目は、厚着をしてコタツに入り、酒を飲み、バッファリンと眠剤


まで飲んで、汗をかいてきたら、熱が下がったのでしょう、悪寒が


収まりました。良く考えたら無茶苦茶してるなぁ
           


無料ですが、私は、タダほど高いものは無いと考えていますので


長期的には、最後まで自己責任かなとは思います。



もう、HDVで儲けるしか、仕返しする方法は無いですかね。


永遠に打ち続けるとしたら、ファイザーどんなに儲かるねん


笑いが止まらんやろ って話ですね。



しかし、私のよう中高年はともかく、若い人には打たせたく


ないな、と思います。学生の子供が、2回目接種した後は、


熱が39℃まで上がり、本当にしんどそうでした。


小さい頃インフルにかかった時と同じくらいの苦しみだと


言っておりました。どんなやねん。意味ねーやん。


4回目~もあるんでしょうかねぇ。もう、いいでしょ。


さてさて、中国が今頃、また、ロックダウンとか言い出して


ますが、どうなることやら。。。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する