早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】低糖質バーガーを食べに行きました。

こんにちわ。


すこし、贅沢ですが、ジューシー系のハンバーガーを帰省した娘と


一緒に食べに行ってきました。


全国に展開しているチェーン店だと思いますが、フレッシュネス


バーガーというお店ですが、値段は2人で食べて、飲み物などの


サイドメニューは頼まず、1300円位でした(飲み物は水です)



店舗の回し者ではありませんよ。



ここに行ったのは、生地のパンは低糖質のものが+60円で選択


できるようになっていたからです。普通は生地に糖質が多いです。


私は、思い切ってダブルバーガーを頼みました。肉厚、ジューシー


感があり、美味しかったです。



それでも、カロリーは高く、全体としては糖質もそれなりに含まれる


ため、その次の日は歩きました。カロリーはどうでも良いんですがね。



いやー、まあ、1年に1回くらいは食べてみるのも良いものです。



こういう、パン生地に低糖質のものが選択できるようなお店が


増えると良いですね。



ジャンクフードと言われることもあるマクド、こういうの、


導入してほしいな と思うのは私だけでしょうか?



では。

×

非ログインユーザーとして返信する