早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】そろそろ掃除せんと。。。

こんにちわ。


部屋の中、足の踏み場が無くなってきました。


コタツと服と非常食(缶詰とか)、それにお酒(空瓶ではなく、未開封のやつ)


私の部屋は、物置き、兼、住居と化しています。
             お金持ちはこんな事ないんでしょうねぇ、きっと。
              和泉守さんに見つかったら怒られるわ。


ホントーにやばいわ。少しは片づけんと。ゴミ屋敷ではないがモノ屋敷。
                   (段ボールが多いので汚部屋?)
まあ、私自身は全てお宝だと思っているわけですけど。基地外ですから。🤣


散らかっているけど、捨てる物が少ないんです。


年末になったら、軽ーく、掃除機かけて、雑巾で埃をふき取るかな?
             すでに先延ばししようとしています。メンドクサイんやもん。


それから、書類の整理か。書類って、上に重ねていくと、肝心な時に必要な


ものが出てこなくなるんですよね。だから、書類棚に立てておかないといけない


とは思っています。棚を増やすと物が増えるので、今の棚を整理してからやな。


やるとなったら、1日でやらないと、ずるずるいってしまいます。


よし、クリスマス前には、やるぞ!と誓ってみてはいます。。。



あと、窓ふきと小さなバルコニーの掃除、来年にするかな?



では。

×

非ログインユーザーとして返信する