早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【投資】下がらない。。。

こんにちわ。こんばんわ。


突然ですが、ダウも、S&P500も、ナスダックもそろそろ、


暴落してもらえませんかね私のためにいきなのくず発言。


積立は、下落時に威力を発揮するんですけど、なかなか下落


しません。押し目買いに押し目無しとはよく言ったもので。


途中、調整が無いと、その後の下落幅も大きくなるんですよ。


バブルが破裂した時の大きさもでかくなります。


いやですよ、散々上げておいて、大恐慌みたいなのは。


暴落するなら、今でしょ。米国株。
          (日本じゃないですよ)
そろそろ、終わらせてもらえませんかね?マッチポンプ。


また、インフラ法案とかで、ばらまくとか正気じゃないでしょ。


テーパリング、するんじゃ、なかったんですか。アメリカさん。




くず発言、独り言でした。


最後までご覧くださり、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する