早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑貨】IW.ハーパー12年

こんにちわ。



のんべえ記事ですわ。


いやー、もう何年も前に、ヤフオクで買ってストックしていたの


ですが、開けて飲みました。半年くらい前に、ステーキコースを


食べにいったときに注文して、『これは美味い』と思ったことも


あり、開封して飲んでみたところです。こんなウィスキーですね。




もう、終売になっているので、プレ値がついているので1万円位


になっています。なので、あえて買うつもりはないのですが、


ストックしていたのは、はっきり覚えてないのですが、2千円位


であっと思います。開けずに保管しておこうかと思っていたの


ですが、蓋などにキズもあったので、飲んでしまおうと思った。



やっぱり、ウィスキーは転売とかではなく、飲まないとね。



いや、これ、スイスイ入っていく美味さです。私にとって。


激うま、鬼うま。(言い過ぎか)


ウィスキーなんて、人それぞれ、好みがあるので、あくまで


私がそうだったと言う話です。瓶も綺麗すね。


ただ、さすがに、この値段では、気軽に買えませんので、


買わないとは思いますけどね。


年末の締めの贅沢においておけば良かったかな。。。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する