早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】無理ゲーですね。。。

こんにちわ。



今はやりのマイナポイントをゲットするために、paypayアプリの


ダウンロードを試みました。


当方、スマフォのSIM契約を遠い昔に解約して、ガラケーを使って


おりますが、その旧いSIM無スマフォを家のwifiで使ってみました。


いろいろ、ごちょごちょ触っていたのですが、ネットは繋がった


ものの、paypayアプリがダウンロードが出来ずに断念しました。


この理由は、端末が、アンドロイドの新しいバーションに対応


しておらず、バージョンアップが出来なかったためと思われます。


時間かけたわりには、一旦は、諦めることになりそうです。



次は、プリペイドカードで、試みようと思いますが、今すぐ


でなくても良いでしょう。



パソコン ー ヤフオク ー (売上金)ー paypayチャージ も


立派な電子マネーだと思うので、対応してくれよ、 


と言いたいですね。はあー。アプリとQRコードが前提なんよね。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する