早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】参加カテゴリを戻しました。

こんにちわ。


何カ月か前に、ブログ村のカテゴリを


 セミリタイア ⇒ FIRE


に変更したのですが、どうも、バナーの方がいつまでたっても


変わらなかったので、不思議だな?なんて思ってました。


恐らく、カテゴリ変更とバナー変更は別だったんでしょうねぇ。



FIREカテゴリは、参加人数も少なく、セミリタイアと両方に


登録されている方も多いようなので、元のセミリタイアの


カテゴリに戻すことにしました。



気持ちの問題ですが、参加人数が多いのと、バナーと参加


カテゴリーが違ったままにしておくのも、気持ち悪いなー


と思い、そうすることにしました。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する