早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【節約・節税】朝食です(10/19)

こんにちわ。こんばんわ。


急に寒くなってきましたね。夏から一気に冬へという感じでしょうか?



初めて、写真をアップしようと思ったのですが、ちょっと気分が落ち込んで


いまして、やめときます。人様にお見せできるほどのものでもないですし。


本日のえさ、じゃなかった、朝食です。自分で作りました。


ご飯は抜きました。


お米は頂いてますのでタダですが、糖質制限のため、我慢しています)



材料費: カットキャベツ 約30円 (袋入り80円の中から)
     目玉焼き2つ  約40円 (卵、高くなりましたね)
     ウィンナー   約50円 (業務用を、切って焼いて)
     コーヒー    約30円 (ペットボトルのやつから注いで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     合計     約150円 (光熱費は別) 糖質は1~2g?


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 外食や中食(惣菜)しなければ、こんなもんですわ。


朝食は、食べたり、食べなかったりです。1日2食くらいでもいいです。


調理された惣菜を買って食べると、一気に高くなりますけどね、夕飯とか。



家族は、学費や生活費、ペット代を含め、たくさん、お金使ってくれますが、


私の財布中にある、諭吉さんは、なかなか、旅立ちません。


なので、2ケ月以上補給もされてません。


お札の出入りが無いと、風水的にはどうなんでしょうね?関係ないか。。。



つまらなくてすみません。。。
最後までご覧くださり、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する