早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】やっぱり、やべーわ。

こんにちわ。


先日、月1回の精神科を受診したんですね。


その時に、睡眠とかそのリズムについて、指導があったんです。


で、その中で、寝る前の1hrとかは、パソコンの画面とか明るいものを


見ない方が良いっていう話があったので、夜11時すぎにパソコンの電源


を落として、本を読んでいたんです。そしたら、なんと。。。。。。。


朝起きたら、コタツの中でした。
しかも、8時過ぎです。


最後まで、コタツの中でした。完全に、かたつむりならぬ、こたつむり に


転生していました。🤣


いや、ホントーにやべーわ、コタツは。いつ寝たか、意識もないんです。


上着をはおっていたので、風邪は引かなかったのですが、どうやら寝てる


間にコタツ布団を引っ張っていたようで、足の方に隙間ができていて、


ちょっと、すーすーするような感じでした。ケチって、店で一番安いのを


買ってしまったのも良くなかったか?。🤣🤣🤣


まあ、不眠、寝れないよりはずっと良いのですが、コタツ+眠剤は、


ホントーにやべーわ と思いました。


いや、でも、久しぶりによく寝れましたわ。🤣


【雑感】コタツの魔力と電気代 - 完全リタイアを目指すブログ



では。

×

非ログインユーザーとして返信する