早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】ガソリンが減らない。。。

こんにちわ。こんばんわ。


ひきこもってから、運転する機会が減り、距離も短くなったので


ガソリンが、なかなか減らんのですわ。これが。


出かけるといえば、月2~3回の病院か、スーパーでの食料の


買い込みになります。スーパーは自転車で5分のところにある


のですが、業務用とかで買いだめするために車を使ったりします。


この場合、道路を走っている時間より、駐車場で空き場所を探す


時間の方が長くなる。。。


やはり、車は軽ですが、2台も要らんわ。早く捨てたいなー。


なので、ガソリンの値段は上がっているようですが、実感が


湧かないんですよ。ガソリン価格が倍になっても、使う量が


1/10以下だと、何も感じなるという。。。


ところで、ガソリンって、入れて半年くらいほったらかして


おくと劣化するんですよねいやいやいや、劣化を防止する


ために、乗らないといけなくなるわ。高速使わずに、200km


くらい離れた、実家にちょくちょく、2~3ケ月に1回くらい


帰ろかな と思うようになってきた今日この頃でした。



最後までご覧くださり、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する