早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】アニメが面白い。

こんにちわ。


アマゾンプライムでは、中途半端な形で終了となるアニメも


ある中で、以下のアニメは、長期で続いていて面白い。



・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
 (シーズンⅠ~Ⅳまで続いています。現在はⅣの途中)


・ようこそ実力至上主義の教室へ
 (現在は、シーズン2の途中)


・ダイの大冒険
 (これは、言わずと知れた有名な長編アニメですね)



この齢でアニメとか、ちょっとアレなんですけど、


気分的にも、暑さもあって、外へ出かけたくないのでね。


もちろん、短編でも、うまくまとめたなーという印象に


残るようなもの(以下:例)も、過去にはありました。



・アルテ


・聖女の魔法は万能です



涼しくなったら、自転車で図書館なんてのも良いですね。



では。

×

非ログインユーザーとして返信する