早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】ヤバイです。

こんにちわ。


やっぱり、コタツはヤバイです。


このところ、眠剤飲んだ後、コタツの中で寝てしまい、気がついたら朝。


そして、コタツから出て、布団で二度寝。起きたら10時過ぎてたり、


そんなことの繰り返し。自分がいつ寝たか記憶もないこともあるし。


まあ、全く寝れない、不眠よりは良いんですけどね。



そんな、こんなしているうちに、先日から、風邪をひいてダウン。


夕食食べて、風呂入って、コタツの中で寝てしまったのがいかん


かったのでしょうねぇ。コロナ下では、風邪ひいても、周りから


白い目で見られそう。PCR検査も結構混んでいるようですしね。
       自己隔離してます
おちおち、風邪もひいてられないですわ。



いろんな意味で、コタツ、本当にヤバイわ。


今日は、眠剤飲んで、更に風邪薬も飲んで、布団で寝ます。



不規則な生活になってるし、


最近、歩けてないなぁ。


風邪治ったら、昼間の暖かい時に歩こうと思います。
              いつも思っているんですけど、なかなか外に出れない。。。
              泥沼からどうしたら這い出せるんでしょうね。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する