早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】何年振りだろうか、マクド。

こんにちわ。


いや、もう覚えてないわ。前に食べたの、何年前だろう?


コンビニで、支払いがあったので、歩いて行ったついでに


マクドナルドに寄ってしまいました。



糖質制限をしている、私にとっては、炭水化物の多い


(パンの方に多い)禁断の食べ物です。


結局、ハンバーガー1個だけ買って、持って帰って食べ


ました。ジャンクフードと言われたりしますが、まずまず


美味しいです。久しぶりでしたので。



値段は、110円。 炭水化物:30g
    お持ち帰りは108円ではないんや?
    だいぶ昔、100円だった気がしますのであまり変わっていない?


ただ、今、考えたら、あと2円払って???、中で食べて


から、歩いて帰った方が、順番としては、良かったのかも


しれませんね。歩いた後に食べたら台無しな気が。



1個のハンバーガーで、2日分の炭水化物を採ってしまった


ような気がしています。魔が差してしまいました。反省です。


明日も歩かないと。。。



私にとっては、禁断の食べ物ですが、今度は何年後に食べる


ことになるでしょうか?笑


追記:もちろん、ポテトは買いませんでした。
                        我慢しました。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する