早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【投資】ぎゃぁぁぁー。。。


ー、株でやられた。


こんにちわ。


いきなり、叫んで、すみません。


実は、もう見るのも嫌になっているのですが、日本株でやられました。


1ケ月で、軽く50万円以上は溶けてしまったのではないでしょうか?
     (私の小遣い、月5千~1万円でいけるのに。50ケ月分以上かよ。)


たった1銘柄、元自社株の今売れないやつで。萎えます。


積立を開始して数カ月のオルカンや米株のインデックスではなくて


元持ち株会の株でも、これだけ減るとキツイし、色々複雑な思いに


なります。まあ、売れないで抱えているので損失ではないのですが


それにしても、俺を実質クビにしておいて、後の人、いや残った


経営陣、株価対策も、ちょっとは、せんかいと言いたくなりました
(配当が一時的に良いのは認めます。他に自社株買いとか消却とかなんかあるだろ!)


とりあえず、動きようがないので、配当金を貰って、長い?お付


き合いを続けるしか無さそうです。残った方々も大変でしょうが、


頑張ってくださいね。あと5年か10年は塩漬けかもしれません。


心境は複雑ですが、つぶれなきゃいいなぁ とは思います。。。
 (クビになった意味も無くなるのでね。縁を切りたいのはやまやまですが)


え?配当はどうするかって? 当然、インデックスとお酒ですよ、


決まっているじゃーあーりませんか。🤣🤣🤣


【悲報】値上げ。。。 - 完全リタイアを目指すブログ
【投資】一般NISA 2021 - 完全リタイアを目指すブログ


さてさて、こいつの元を取るには何年かかるかな???


配当金だけで、元本含め回収してやろうと企んでます。🤣🤣🤣



いやーまいりました。仕方がないとは言え、思わぬ伏兵でした。


今日は、個人的にちょっと、発狂してみました。



投資は持ち株会であれ、何であれ、自己責任お願いしますね。



では、この辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する