早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【FIRE】太陽の光を浴びました。

こんにちわ。


最近、いい年したおっさんが、歩いていると周りの目が気になるので


暗くなって人が少なくなってから歩くようにしてたんよね。


夜中こっそりとマスクして散歩。。。不審者かよ。


でも急に冷え込んできて腹壊したので、


今日は、久しぶりに、昼間に歩いてみました。


何カ月ぶりだろうか?


ぽかぽかと暖かくてよかったです。しばらく、昼歩こうと思います。


次の血糖値(Hba1c)の目標は、6.0を切ることかな。頑張ろう。


海に行って『寿司食いてーって叫ぼかな。


では。

×

非ログインユーザーとして返信する