早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【アニメ】ドラクエ58話 ダイの大冒険

こんばんわ。


大魔王バーンとの闘いにおいて、思わね展開が、待ってましたが、


内容を見る限り、まだまだ、続きそうですね。まだ、見られて


いない方もいらっしゃると思うので、ネタバレになるといけない


ので内容は割愛しますが、途中で終了というのは勘弁して


ほしいところです。😟


  ・月が導く異世界道中
  ・回復術士のやり直し
  ・シャドーハウス
  ・出会って5秒でバトル
  ・ピーチボーイリバーサイド【オンエア版】


など、最近、続編の含みをも持たせて終了してしまうのが


多いので、お願いしますよ。



次回以降に期待しています。



面白かったアニメについては、何度も見てしまいます。


時間のロスなのですが、ひきこもってますので。😅



では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する