早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【日常】アニメ ドラクエ57話 ダイの大冒険

こんにちわ。こんばんわ。


いよいよ、大魔王バーンとの闘いが始まりましたね。


圧倒的な力を持つ相手に対して、手も足も出ないようでしたが


展開が変わりそうで、目が離せませんね。


来週も楽しみです。


まとめて、3時間分くらい放映してくれればいいんですが。


まあ、コマーシャルが無い分、TV番組とかよりは良いですね。
  (ドクターXは、コマーシャルを避けるために、後で、
   見逃し動画を見ています。最新版は1週間は視聴できます)


ネタばれになるといかんので、このあたりで。


それでは。


追記)無職転生もまずまず、面白いかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する