早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【日常】アニメ ドラクエ56話 ダイの大冒険

こんにちわ。こんばんわ。


いよいよ、大魔王バーンとの闘いが始まりそうです。来週57話~


最終決戦開始というところでしょうか?


楽しみなんですが、きっちり、1週間おきに更新されないんですよね。


アマゾンプライムなんですけど、最初の無料期間終わったら、解約


するつもりでいました。しかし、ついつい、だらだらと見てしまいます。


もう、メディアという罠にはまってしまってますね。


私が見だすと、含みを残して終了してしまうアニメが多いのは気のせいか?


まあ、しかし、56話まで来てるということは、人気あるのでしょうねぇ。



そういえば、昔、中古で買ったスーパーファミコンで、ドラクエ


やってたら、途中で電池が切れて、セーブがパーになってしまった


ことがあります。ドラクエ6あたりだったと思いますけど。


もう、体が抜け殻のようになりましたね。内部電池だったんです。



リタイア者にはゲームをする人が多い気がしますが、気のせいかな。


最近、ゲームやってないな とふと思いました。


ネットサーフィンの方が楽しいからかな???


といっていたら、また、ドクターX見るの、忘れてたわ。



話がそれましたが、ネタばれになるといかんので、このへんで。

×

非ログインユーザーとして返信する