早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】これなー。

こんにちわ。こんばんわ。


仮想通貨の取引では、毎日のように何かが起こる って。



          2021年10月21日 ブルームバーグ さんより


株でも昔ありましたけど、指値間違えたりでは無いのか?。


投げ売りしてしまった人と、安く買えた人がいるのでしょうかねぇ。


盗まれたりすることは良くあるようですが、アルゴリズムのバグ、


巻き返しが効かない。こういうのを見ると、


皆が投げ売りしてる時に、売れないというリスクもあるでしょうね。



仮想通貨は、持ってませんが、これだけ、上がると『持たざるリスク』


とか、有り得るのかも?と思う瞬間はありますよ。


ただ、税金のことを考えると、手を出せなくなります。雑所得。


買うなら、僅かばかり、ゼロになってもよい額で、せいぜい、


マイニング(採掘)会社までにしとくかな?ハハ、数千円とか。


ビットコインのETFとか、先物もできるそうですね。


節約・節税を考えている人間には、無理やわ。全く反対側ですから。




今日は、風邪気味にて、ここまでで。


投資におけるご判断は、くれぐれも自己責任でお願いします。


最後までご覧くださり、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する