早期リタイアを目指すブログ

投資と年金で早期リタイアを目指します

【雑感】もう少し先なのかな???

こんにちわ。



こういう記事が出るうちは、まだ、もう少し待った方が良いのかな?


投信は除いて一旦処分した、普ナスETFですが、少しずつ、買い戻し


ています。




本当に、総悲観となると、誰も何も言わなくなります。お葬式の


ように静かになります。そうなってからが、INのタイミングなので


しょうけど、タイミングは読めないので打診買いみたいな感じです。



実は、普ナスETFを処分する時、間違えて、円で受け取るを


選択してしまいました。この失敗は2度目ですね。しらふでも


そうですが、ましてや、お酒を飲んで、証券口座と向き合うと


ろくなことにはなりません。(´・ω・`) 為替手数料の往復ビンタ。



投資信託を売買する時は、考える必要もないのですけど、


上場している海外ETFを売買する時は注意が必要です。


クリック一つですから。怒りを自分に対して向けた瞬間。


デフォルト設定を変えられないのかなぁー?



では。

×

非ログインユーザーとして返信する